朝風呂★今日早起きしたんで近所の銭湯に行って来ました★ 朝風呂はいいね そこの銭湯に露天風呂あるんやけど 小雨とイイ感じの暑さでぽけーっと30分位入ってたはぁ(´`) かなり気持ち良かった★そ~いえばまだ日にちは未定だけど今月、Ashの従業員みんなと泊りで温泉行く予定なんだよね 泊りで行くの初めてだし楽しみっす 皆元気いいしめちゃ盛り上がりそうやな(^3^)/~ では今週も皆さん張り切って行きやしょう