朝風呂★ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

今日早起きしたんで近所の銭湯に行って来ました★  


朝風呂はいいねラブラブ! 



そこの銭湯に露天風呂あるんやけど 

小雨とイイ感じの暑さでぽけーっと30分位入ってたはぁ(´`温泉)  


かなり気持ち良かった★



















そ~いえばまだ日にちは未定だけど

今月、Ashの従業員みんなと
泊りで温泉温泉行く予定なんだよねひらめき電球   


泊りで行くの初めてだし楽しみっすにゃー 

皆元気いいしめちゃ盛り上がりそうやな(^3^)/~  













では今週も皆さん張り切って行きやしょうアップアップ