(><) | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

今日久々にお寝坊してもうたひろむですぐぅぐぅ 














そう言えばいつもミィーの下らないblog見てくれてありがとうございやすべーっだ!


ペタとかアメンバーも沢山マジ嬉しいです☆☆  




で、アメンバーの事をたまに聞かれたりするけど  


あれは自己満で自分の弱音とか思いとか特にたいした事を書いてないし




アメンバーは誰もOKしてないので宜しくですしょぼんしょぼん  


























話変わるけど

今日は営業前に久々の店全体カメラ撮影があるし楽しみやぁ(・∀・)ノ

そんな感じで

皆さん今日から連休やし是非Ashに遊びにおいでやすアップアップ  

じゃパー