(><)今日久々にお寝坊してもうたひろむです そう言えばいつもミィーの下らないblog見てくれてありがとうございやすペタとかアメンバーも沢山マジ嬉しいです☆☆ で、アメンバーの事をたまに聞かれたりするけど あれは自己満で自分の弱音とか思いとか特にたいした事を書いてないしアメンバーは誰もしてないので宜しくです 話変わるけど今日は営業前に久々の店全体撮影があるし楽しみやぁ(・∀・)ノそんな感じで皆さん今日から連休やし是非Ashに遊びにおいでやす じゃ