うぉぉぉぉ(;_;) | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

今日は大分二日酔いな感じです 




今日は昼から実家の大事な用事あって 

お店が終わってから 

帰って来たんやけど 

リアル記憶がない…



てかかなり危ないよね 

その状況… 




よく無事に帰ってきたなって思う(・・;)  



そんな感じで昨日は締日もありまして 

一杯飲んで

記憶ちらほら 

酔っ払いとゆう感じでした。。。 





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
地元の最近ゴルフおバカの幼なじみだよ★にひひ 

 















あ~

しかし

今日は気持ち悪い(´ω`)