うぉぉぉぉ(;_;)今日は大分二日酔いな感じです 今日は昼から実家の大事な用事あって お店が終わってから 帰って来たんやけど リアル記憶がない…てかかなり危ないよね その状況… よく無事に帰ってきたなって思う(・・;) そんな感じで昨日は締日もありまして 一杯飲んで記憶ちらほら 酔っ払いとゆう感じでした。。。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑地元の最近ゴルフおバカの幼なじみだよ★ あ~しかし今日は気持ち悪い(´ω`)