旨ッ!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

前、優士さんと「糸庄」の
鍋焼きモツうどんを食べたんやけど結構味にうるさい優士さんも
「これは旨い!!」
って言ってたぐらいやよ★ 



是から季節に皆さんどうですかぁ?ってオレここの回しもんかい((゚_゚)\(°0°)ペチ