旨ッ!!前、優士さんと「糸庄」の鍋焼きモツうどんを食べたんやけど結構味にうるさい優士さんも「これは旨い!!」って言ってたぐらいやよ★ 是から季節に皆さんどうですかぁ?ってオレここの回しもんかい((゚_゚)\(°0°)ペチ