危ねぇ~(゚_゚)今日寝坊してアンロンの電源をつけっぱにして出勤したヒロムです(;^_^A てか最近寝れない何か考え事とかあったら寝れなくなるんよね精神的に弱いのかな~(οдО;) どうしよ~ε=┏( ・_・)┛ 話は変わって 昨日、桜木Clubナッツから 代表イサミが店の子連れて遊びに来てくやしたてかまだOpenしてから行って無いし今度遊びに行こうと思いやす(^3^)/