危ねぇ~(゚_゚) | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

今日寝坊してアンロンの電源をつけっぱにして出勤したヒロムです(;^_^A 




てか最近寝れないぐぅぐぅ

何か考え事とかあったら寝れなくなるんよねダウン

精神的に弱いのかな~(οдО;)  


どうしよ~ε=┏( ・_・)┛ 
































話は変わって 

昨日、桜木Clubナッツから 
代表イサミが店の子連れて遊びに来てくやしたグッド!


てかまだOpenしてから
行って無いし今度遊びに行こうと思いやす(^3^)/