
スイマセン。
連休は皆さんどう過ごしたのかなぁ~
俺は地元に戻ってたよん

何枚か写メ撮ったから見てね
まずはぁ

幼なじみの敦司★
讃岐うどんの【庵】って店をやってて
帰ったら顔を見に行くついでに毎回食べに行ってやす

激旨なんで皆さんチェ~ック
因みにオススメは季節的に上天ざるうどんです

名前合ってたかなぁ~(・・?)
あと変顔Thank you

次は~
桜木町で唯一の同い年

三人で記念に



ワイン
の値段質問されて全然違ってたし(笑) 次は
プラチナムに遊びにいってて外で一枚


ラストは
ネーチャンの子供の【ソウ】だよ

めちゃ可愛くて髪セットしてあげたっす
(^ε^)イイ感じでしょ

以上デス