(;^_^A | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

最近blogさぼってやしたダウン
 
スイマセン。





連休は皆さんどう過ごしたのかなぁ~



俺は地元に戻ってたよんひらめき電球

何枚か写メ撮ったから見てねアップ 


まずはぁ





幼なじみの敦司★ 


讃岐うどんの【庵】って店をやってて

帰ったら顔を見に行くついでに毎回食べに行ってやすハート

激旨なんで皆さんチェ~ックグッド! 
因みにオススメは季節的に上天ざるうどんですひらめき電球

名前合ってたかなぁ~(・・?)

あと変顔Thank youアップにひひ  


次は~ 

桜木町で唯一の同い年ひらめき電球
三人で記念にカメラキラキラ



ワインカクテルグラスの値段質問されて全然違ってたし(笑)    







次は

プラチナムに遊びにいってて外で一枚キラキラ 








ラストは

ネーチャンの子供の【ソウ】だよアップ

めちゃ可愛くて髪セットしてあげたっす!!(^ε^)
 
イイ感じでしょキラキラキラキラ  







以上デス