3月度ナンバ~と…どぅもで-す(・∀・)ノ昨日は締め日だったよさっそく紹介してくねNo.3 信長No.2 マヤサNo.1 南 太陽 今月も接戦やったけどさすがは太陽みたいな3月でした改めてNo.1おめでとう話は変わって新しい仲間を紹介するね Ashの内勤をして貰う事に決った~ノボルさんです。え!! 隼人じゃない???違います!! ノボルさんです…ノボルさんです。これから内勤ノボルさんを宜しくお願いします(・∀・)ノ