アッシュはジジだからめっちゃマッタリモード(笑)
こちらが左組

左から大将、ジュジュ、アッシュ、セナ、ジェイク
そして私のカメラにあった唯一の集合写真がこちら

左からジュジュ、大将、アッシュ、セナ、ジェイク、ひまわり(がいるはず)、黒んぼさんたち…分かりません(すまん)、そしてマイムはいません
ワラワラ集めてる最中のショット二匹でずっとくっついてたってかアッシュがただ単に寄っかかってたセナちゃん逃げないでくれてありがと

そして夕方にはダリア一家はバイバイで、他はカフェへ

みんな遊び疲れてネンネ




大将とマイム撮れなかった
んで仲良くこの二匹が寝てるから

アッシュも仲間入り…と思ったけど、実は前回アッシュとジェイクは危うく喧嘩になりそうだったからヒヤヒヤもんだけど、アッシュはカフェだし、走った後だから疲れてるから安全
アッシュを近づけると、嫌がるジェイク
けどネンネしてくれた

ランでもこんな写真撮れたし

気をつけて見てたけどアッシュはジェイクにも向かっていく感じは全くなしってゆうか今日は誰にも喧嘩売りに行かなかったょ偉い偉い
まぁメスが多かったのもあるけど、アッシュにしてはすごいこと
今日行けて本当よかった
アッシュ、もう口輪なくても…って一瞬頭をよぎったけど、口輪は外せないね事故があってからぢゃダメだしけどアッシュ、楽しそうでよかった
参加の皆さん、本当にありがとうございました私とアッシュには初めてのシェパオフでしたが、めちゃ楽しかったです
また集まりたいです
何よりもアッシュが上手に遊べて、シェパのお友達が増えて、幸せでした
幹事さん、ありがとうございました