写真めっちゃありますが、写真と共にお送りします
まずはメンバー
企画者さんの愛犬、大将

4ヶ月のウルフシェパ、ジュジュちゃん
ボーダーさん、セナちゃん
セナちゃんと同じ家のひまわりちゃん

そしてロングシェパのジェイク

あ、ジェイク家のジャックのマイムさん単独写メがない(笑)ドンマイ
えっと、れんげちゃん?

と悩むのも…
同じ一家からこの似てる黒集団たぶん左からダリア、桃子、れんげ

以上、全10頭
集合時間にはこの二匹だけ(笑)
若い大将にアッシュは追いつかず

次に来たジュジュちゃんにも当然追いつかず

あまり輪の中にも入れてないし

ジェイク組、ひまわり組が到着しても、やっぱり追いつかず…
ちなみに追われてるのがマイムさん

やっと相手にしてもらえたと思ったら…マイムさん必死だし

アッシュの気をこちらに向かせようと落ち葉遊びをすると、なぜか落ち葉遊びに参加する大将さん

そして若い子には追いつかずにアッシュさん、クンクン行動開始
ダリア一家が到着して、誰ですか??とご挨拶
んー桃子さんかな??
微妙でごめん
そんな所にデーンが登場アッシュ大丈夫か?と観察してるとデーンさんが寄ってきた…アッシュいつもの警戒心&喧嘩売りモードに

ならない…
疲れてきたからかしら
まぁ、女の子だったしね全然危うい雰囲気はなく、普通に遊んでた(笑)
そんなこんなで恒例の集合写真
は、つづく…