初のシェパオフ☆① | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

本日、mixiシェパ友連合オフ会に行きました 

写真めっちゃありますが、写真と共にお送りします 

まずはメンバー 
企画者さんの愛犬、大将 

 

4ヶ月のウルフシェパ、ジュジュちゃん
 
 

ボーダーさん、セナちゃん
 
 

セナちゃんと同じ家のひまわりちゃん 

 

そしてロングシェパのジェイク 



あ、ジェイク家のジャックのマイムさん単独写メがない(笑)ドンマイ 

えっと、れんげちゃん? 

 
と悩むのも… 

同じ一家からこの似てる黒集団たぶん左からダリア、桃子、れんげ 


 

以上、全10頭 


集合時間にはこの二匹だけ(笑) 
若い大将にアッシュは追いつかず 

 

次に来たジュジュちゃんにも当然追いつかず 

 

あまり輪の中にも入れてないし 

 

ジェイク組、ひまわり組が到着しても、やっぱり追いつかず… 
ちなみに追われてるのがマイムさん 

 

やっと相手にしてもらえたと思ったら…マイムさん必死だし 

 

アッシュの気をこちらに向かせようと落ち葉遊びをすると、なぜか落ち葉遊びに参加する大将さん

 

そして若い子には追いつかずにアッシュさん、クンクン行動開始 

ダリア一家が到着して、誰ですか??とご挨拶
 
 

んー桃子さんかな?? 
微妙でごめん 

そんな所にデーンが登場アッシュ大丈夫か?と観察してるとデーンさんが寄ってきた…アッシュいつもの警戒心&喧嘩売りモードに 



ならない… 
疲れてきたからかしら 
まぁ、女の子だったしね全然危うい雰囲気はなく、普通に遊んでた(笑) 
 


そんなこんなで恒例の集合写真 

は、つづく…