深大寺へ


はい。汰壱もいました

色々と事情があり、今回は汰壱で

汰壱とイリアとか初ー

イリアさん、ヤル気満々

いつまで待たせんのよー!!って


せかすイリアさんにごめんなさいとひれ伏して(嘘)、お昼ご飯

深大寺と言えばお蕎麦よねー


調子のって小天丼つきにしたのは私です

イリちゃま、おりこーさんに待てました


そして、お待たせしましたぁー

イリアさまのガス抜きです



イリアは本当にきれいなシェパードだよねー

これは柵越しの子に『あんた!なんなのよーーーー
』ってしてるところ

イリちゃん、可愛い顔して、そーゆー事しないのー(笑)

汰壱もすこーしだけ走ったよね


まぁ、8割寝てたけどw


そして、お決まりのソフトクリーム



そして、深大寺に来たら鬼太郎とぱしゃり


その後、お決まりのコーヒー&カフェラテタイム(笑)

充実の休日でした

よーこさん、イリアいつもありがとう
