パピーの後は深大寺めぐり | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

モモパピーに癒された後は……

深大寺へ好


はい。汰壱もいました笑

色々と事情があり、今回は汰壱でププッ・・・
汰壱とイリアとか初ー笑

イリアさん、ヤル気満々きらきら!!
いつまで待たせんのよー!!って苦笑



せかすイリアさんにごめんなさいとひれ伏して(嘘)、お昼ご飯ぺこ

深大寺と言えばお蕎麦よねーはぁと


調子のって小天丼つきにしたのは私ですむー

イリちゃま、おりこーさんに待てましたラブゥ


そして、お待たせしましたぁー上げ上げ

イリアさまのガス抜きです好



イリアは本当にきれいなシェパードだよねーらぶ1


これは柵越しの子に『あんた!なんなのよーーーームカムカ』ってしてるところ笑



イリちゃん、可愛い顔して、そーゆー事しないのー(笑)



汰壱もすこーしだけ走ったよねにゃ


まぁ、8割寝てたけどw





そして、お決まりのソフトクリームぽっ




そして、深大寺に来たら鬼太郎とぱしゃりキラキラ☆



その後、お決まりのコーヒー&カフェラテタイム(笑)



充実の休日でしたぺこ

よーこさん、イリアいつもありがとうハート