久しぶりにイリアちゃまとおでかけ

まず向かったのはシェパ友のモモ家

そこで出迎えてくれたのは…………

じゃん










モモのこどもたちーーーーー




こんなシェパピーにまみれるのははじめてー




生後






ピンクちゃんだけ撮り忘れ

こちらはモモ母さん

外で会うのとは違って、甘ったれなモモさんでした


しばらくワラワラと遊ばせていただきました







遊んでたと思ったら、次々に寝はじめたり

ほんっっっとに可愛いったらないわ

癒されまくりの時間を過ごさせていただきました

じゅんさん、貴重な経験をありがとうございました

そして、その後は………
次に続く
