汰壱!
6歳になりました(*^^*)♡
なーーんも変わらないけど!(笑)
やっぱり我が家の小型犬が汰壱で本当によかった♥
かなーり汰壱には甘々だけど、まっすぐ良い子に育ってくれた♥
ケーキ作ってなくてごめーんね!
そのままでいいから!何も望んでないから!健康でいてね(///∇///)
汰壱、汰稀happy birthday♡
6歳になりました(*^^*)♡
なーーんも変わらないけど!(笑)
やっぱり我が家の小型犬が汰壱で本当によかった♥
かなーり汰壱には甘々だけど、まっすぐ良い子に育ってくれた♥
ケーキ作ってなくてごめーんね!
そのままでいいから!何も望んでないから!健康でいてね(///∇///)
汰壱、汰稀happy birthday♡
