今日はうちの子記念日♡
9年間毎日一緒に歩いて、毎日ふれあって、毎日名前を呼んできた。
9年前と変わらずに私の左横を歩いてる。
でも足を引きずるようになったり、基本頭1個分前を歩いてたのが、私より遅く歩いてたり、リードガチガチに持ってたのが今じゃ必要ないくらいたるんでたり、なにより9年前は全然分からなかった、Ashの考えてる事が手に取るように分かる今。
お互い年取ったねー!って言いながら歩いてきました(*´ω`*)
これからも一緒にいよーね♡
いつだか、シェパ仲間に言われた、私の横にAshがいないのが不自然!とゆう言葉、とても嬉しくて。
今後もみんなにそう言われるくらいセットでいたいな♥
9年も一緒にいてくれて、ありがとね(*^^*)
9年間毎日一緒に歩いて、毎日ふれあって、毎日名前を呼んできた。
9年前と変わらずに私の左横を歩いてる。
でも足を引きずるようになったり、基本頭1個分前を歩いてたのが、私より遅く歩いてたり、リードガチガチに持ってたのが今じゃ必要ないくらいたるんでたり、なにより9年前は全然分からなかった、Ashの考えてる事が手に取るように分かる今。
お互い年取ったねー!って言いながら歩いてきました(*´ω`*)
これからも一緒にいよーね♡
いつだか、シェパ仲間に言われた、私の横にAshがいないのが不自然!とゆう言葉、とても嬉しくて。
今後もみんなにそう言われるくらいセットでいたいな♥
9年も一緒にいてくれて、ありがとね(*^^*)
