昨日はゥチの娘っこの誕生日

そぅ

ビビアンちゃん

じゃなくて…
ビビンバちゃん

でもなくて…
びあーんちゃん

最近、友達からもメールとかで、びあんって言われてる(書かれてる)から、正式名称は『ビアンカ』じゃなくて、いっそのこと『びあん』にしてしまおうかと企み中…(笑)
まぁ、ビアンカ、びあん、ビビンバ、ビビアン、びあーん、びー、すべてに反応します(笑)
そんなびあん、昨日で5才になりました

Ashが8才になっちゃったから、残念ながらゥチの子、七五三に揃わなかったわ


八五三だ…

もう5才だなんて早い

びあんちゃん、いい子なんだけど、結構厄介な子

でも、もぉ大丈夫

びあんの全てをひっくるめて受け止めてあげるょ

たった一人の娘っこ


びあんちゃん、ちょっと身体が最近よろしくないっぽくて、運動とか制限しないといけないかもしれない

でも、まだまだ本人は元気②だから、昨日は仕事から帰って、大好きなディスクをやったょ


競技会も今年でラストになるかもしれないけど、またその分びあんとの生活を楽しめるようにしたいな

ビアンカ、おめでとう

ゥチに来てくれてありがとう

悠玖もおめでとう

写真1
びあんちゃん写真2
同胎の悠玖(ゆく)
