続きまして、我が家の最近話。
ビアンカ
あと少しとなった競技会までの仕上げ段階ですが、なかなかうまくいきません


ってゆうのは私のモチベーションの低さが原因です


仕事でミスの連続で、案外私打たれ弱いから……
そうでもないかな?
でも、精神的に参ってて、それが明らかに訓練に影響してる気がします

問題はやっぱ脚側

けど、気負いすぎても良いことないから、とりあえずデビューだし、結果はどうあれ、やるだけやってみる


最近訓練ばっかだったから、息抜きに一緒に出勤

職場にはビアンカの大好きなめぐちゃんがいるからね


ビアンカの妹的な明瞳もいたから、プリチー姉妹が揃ったのも久々

本当の姉妹ぢゃないけど、それぞれが似すぎな2匹だから、一緒にいると可愛さ倍増で本当可愛いの

ビアンはあんまりな反応だけど

明瞳は、『ビアンちゃん
ビアンちゃん
』ってな感じで会うと大喜びしてくれるし

またビーミンしようね

そして、ビアンちゃん、競技会頑張ろう



