すっかりご無沙汰してます

えーと、我が家の様子を順番に報告します

汰壱さん
毎日意味不明です(笑)
とにかく元気です

10月25日で汰壱を我が家に迎えて2年たちました

当日はバタバタしてて、何もしてあげられず


改めて今度お祝いしなきゃ

今年の6月くらいからひどくなった、汰壱の涙やけ…
良くなる気配もなく、今のフードが終わり次第手作りにしようか…でも汰壱だけってゆーのはどーなのか

とか、色々悩み中デス

とにかく、元気いっぱいなので今まで通り、適当に放置しながら育てます(笑)
たぶん、こぉゆう適当さが健康体にする秘訣なんだと思います

だって昔の犬たちの強さって半端ねぇし

適当が汰壱の飼育のモットーですからね

これからも心も体も強いやつに育ってね

話がずれますが、汰壱の『汰』ってゆう漢字…ご無沙汰の汰ですが…あんまいい意味ぢゃない気がしてきて

『汰』の意味わかる方、教えてください

今更
って感じだけどね(笑)汰壱の名前の由来については、また今度詳しく書きます

