汰壱の最近 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1000125.jpg

すっかりご無沙汰してますあせる

えーと、我が家の様子を順番に報告します音符


クローバー汰壱さんクローバー

毎日意味不明です(笑)
とにかく元気ですガーン


10月25日で汰壱を我が家に迎えて2年たちましたドキドキ
当日はバタバタしてて、何もしてあげられずしょぼんDASH!

改めて今度お祝いしなきゃラブラブ!


今年の6月くらいからひどくなった、汰壱の涙やけ…
良くなる気配もなく、今のフードが終わり次第手作りにしようか…でも汰壱だけってゆーのはどーなのかシラー


とか、色々悩み中デス得意げ


とにかく、元気いっぱいなので今まで通り、適当に放置しながら育てます(笑)

たぶん、こぉゆう適当さが健康体にする秘訣なんだと思いますさくらんぼ


だって昔の犬たちの強さって半端ねぇし得意げ
適当が汰壱の飼育のモットーですからねニコニコ


これからも心も体も強いやつに育ってねドキドキ



話がずれますが、汰壱の『汰』ってゆう漢字…ご無沙汰の汰ですが…あんまいい意味ぢゃない気がしてきて汗

『汰』の意味わかる方、教えてくださいガーン


今更!?って感じだけどね(笑)

汰壱の名前の由来については、また今度詳しく書きますパー