晴天あったかい日ですねーこんな日は休みたいまたAshと晴れた日に緑がたくさんある所に行ってゆっくり過ごしたいな晴れた日の愛犬との時間て本当好き特にAshとの時間は格別だわょまず、歩いて行ける距離には緑が本当にないしだから車借りて行くしかないし車借りれる日と晴れた日がなかなか重ならなかったりだしまた行きたいね