タイトル通りこのブログのタイトルは『Ashビータイのお散歩ブログ』なぜならお散歩をもっと楽しめるようにブログを書いてみようとゆーもの……とゆーものの……全然お散歩の内容ぢゃないし(笑)とゆーことで昨日の朝散歩写真でつょ久々にAshとビアンカで行きましたビアンカはいるのかいないのかってゆーくらい楽な子なんだけど…Ashはやっぱ2頭引きにすると調子のるから大変だゎょけどちょっといつもより楽しそうなAshさんでしたブログタイトル変えようかしら…(´_ゝ`)