タイトル通り | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

このブログのタイトルは『Ashビータイのお散歩ブログ』


なぜならお散歩をもっと楽しめるようにブログを書いてみようキラキラキラキラとゆーもの……とゆーものの……


全然お散歩の内容ぢゃないし(笑)

とゆーことでドキドキ
昨日の朝散歩写真でつょクローバークローバークローバー

久々にAshとビアンカで行きましたベル
●Ashビータイ●のお散歩ブログ-F1020980.jpg


ビアンカはいるのかいないのかってゆーくらい楽な子なんだけど…Ashはやっぱ2頭引きにすると調子のるから大変だゎょシラーDASH!

けどちょっといつもより楽しそうなAshさんでしたドキドキドキドキ



ブログタイトル変えようかしら…(´_ゝ`)