お年玉。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

柚子さんへの貢ぎ物、いやお年玉はペッパラで20%割引きされているSALE品のお洋服ですよ~(・ω・)ノ

photo:01



photo:02


『明けましておめでとうです。』


お年玉のお洋服を着てウィンクです。


photo:03


『着せられてるです』


似合ってるよ~柚子さん♡



年末年始に沢山写真撮ったのですが、忙しくてアップ出来てません(;´Д`A

うりさんからもメール来てるのに、紹介出来てないです(; ̄ェ ̄)


落ち着いたらアップしま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




iPhoneからの投稿