ありがとうございます。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今回ご注文下さった方の商品をご紹介させて下さい。

photo:01

photo:02

photo:03



最後のマットはトイプーの男の子が使うそうです。
贈り物だと言う事なのですが、肝心のワンちゃんのお名前が分からないそうで(;^_^A

前二つは、足敷きマットとして使うそうです。


ご注文ありがとうございました。




iPhoneからの投稿