熱帯夜。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

暑いからなのか。
柚子さんが無関心モードに入っているからなのか。
足下をフとみたらこんな格好で転がっていましたよ!

$★お犬様生活☆


完全無防備リラックス状態!
可愛いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡



$★お犬様生活☆


寝ちゃったしwww



完璧なヘソ天を見せたのは、家に来てからは初めてです。
いつもはお腹は見せますが微妙な体勢なのですよ。
足の広げ具合たまりませんね~♡←変態





$★お犬様生活☆


この寝姿を見ながら、夜に1人でニヤニヤ。
もう、頬が緩みっぱなしの怪しいおばはん化しとりました。

この格好を見せられてニヤニヤしない愛犬家がいるのなら見てみたいwwwwww



後は白目剥いて寝られた日にゃ~鼻血吹ける自信がありますwww
白目の寝姿は私の中の萌えポイントの1つです。



うりさんいいよ~(σ・∀・)σその調子♡







暫く足伸ばしたり広げたり、この体勢でしてました。


安心してくれてるって証拠なので、仮母は感無量でございます。