雨に濡れても大丈夫な様に、撥水加工されているお洋服にお着替え。

最近ゎカメラを向けるとお座りしてカメラ目線くれます(笑)
あんまり雨が降ってなかったので、濡れる事なかったね(・∀・`;)

『ゆったんゎ着せ替え人形ぢゃないですよ(*´・з・`)』
はい、すみません

可愛いからついね…(・∀・`;)
最近、仕事ばかりで何処にも行ってないなぁ(*´Д`)
日曜日に岩盤浴行ったくらいかしらね(´-ω-`)
半年ぶりに岩盤浴行ったらスッゴク気持ち良かったぁ(*´▽`)
今週も岩盤浴でお仕事の疲れを癒して来ようかね(つ´∀`)つ