撥水加工。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

日曜日の夜、小雨だったので本の少しだけ柚子さんのお散歩行きましたょ。


雨に濡れても大丈夫な様に、撥水加工されているお洋服にお着替え。


★お犬様生活☆-2011103100060000.jpg


最近ゎカメラを向けるとお座りしてカメラ目線くれます(笑)


あんまり雨が降ってなかったので、濡れる事なかったね(・∀・`;)



★お犬様生活☆-2011103100070000.jpg
『ゆったんゎ着せ替え人形ぢゃないですよ(*´・з・`)』



はい、すみません汗
可愛いからついね…(・∀・`;)




最近、仕事ばかりで何処にも行ってないなぁ(*´Д`)

日曜日に岩盤浴行ったくらいかしらね(´-ω-`)


半年ぶりに岩盤浴行ったらスッゴク気持ち良かったぁ(*´▽`)


今週も岩盤浴でお仕事の疲れを癒して来ようかね(つ´∀`)つ