早速。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今日ゎお外が寒いので
買ってから一度も袖を通してないウサ耳もふもふパーカーを着せてお散歩行ってきました(・∀・)

$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

『袖付いてないですけどね( ̄▽ ̄)=3』



スルーしますwww



お散歩から帰って来たら卸立てのお洋服のお腹の部分が見事に汚れていたので早速お洗濯です(´・ω・`)


と、言う訳で届きたてホカホカの手作りお洋服にお着替えしました。




$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆
$★お犬様生活☆

『フードにニコちゃんマークが付いてるですよ(*^-^)b』



下に行くにつれて末広がりになってて、パーカーワンピみたいで凄く可愛いです。

そしてフードの中とふちの飾りが黄緑色の蛍光色なんですよ(・∀・)/

みんなに見せびらかしたら可愛いねって褒められたもんねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆったん、良かったね!


RayMomoさん
素敵なお洋服ありがとうございました(。-人-。)
ちゃっかりハロウィン用のスカーフまで頂いてしまって…。


生地もしっかりしているし、デザインも可愛くて大満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サイズもピッタリでした☆

また、よろしくお願いしますo(_ _*)o



$★お犬様生活☆






自分事ですが
昨日ゎ早く寝るつもりが、家の中整理整頓してたら止まらなくなってしまって
結局寝ずに仕事に行くはめに(^▽^;)

一つやると全部やらなきゃ気が済まなくて結局、お掃除が捗りすぎて夜中の3時に全部終了しました。

引き出しの中とか納得行くまでやってて限度を知らないって言うww

そういう時って、本当に時間が過ぎるのが早い!!!

でも、スッキリした~ヽ(゜▽、゜)ノ




$★お犬様生活☆

まだ、この時点でゎ途中経過。
DIESELの靴の空き箱ゎ柚子さん専用の引き出しに。

$★お犬様生活☆

上が柚子さんのタオル

$★お犬様生活☆

下がお洋服。
この間より、綺麗に沢山詰め込みましたwww

でも、入りきらなくて


$★お犬様生活☆

カゴにサロペと紙おむつにゴーグル、スカーフなど入れました。

キューブボックスゎすっかり柚子さんコーナーですねwwww


クローゼットパンパンだからその内整理しないとな(;^_^A