アホですゎ(*´Д`) | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

歌舞伎町でフグ食べてきました(・∀・)


写メ撮り忘れちゃったけど(・∀・`;)



シメのデザートゎ撮ってきました(笑)

チーズケーキだったから食べれなかったですけど汗

~ちびっ子王国~-2010022621020000.jpg




その後お客さんと遊んで、岩盤行って、始発で帰ってきたんだけど…




何かずっと関節とか痛いし体落ち着かないなぁと思ってたんですけどね(・∀・`;)



お家帰って来て熱計ったら37度5分(+_+)



声治らない上に熱とか最悪でしょ汗




今日中に治るかなぁ(*´Д`)









…どんどん熱上がって行くしね(´-ω-`)


既に38度ショック!