全く | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

良くなる気配がありませんけど(・∀・`;)


病院行ってからかれこれ4日経ちましたけど、声が出ません汗


これぢゃあ、明日仕事に行けないょしょぼん爆弾






今日、家の近所に出来たドンキがオープンしましたキラキラ

便利になるわぁラブラブ!





朝起きて治らなかったらまた病院行ってくるかぁショック!