全く良くなる気配がありませんけど(・∀・`;)病院行ってからかれこれ4日経ちましたけど、声が出ませんこれぢゃあ、明日仕事に行けないょ今日、家の近所に出来たドンキがオープンしました便利になるわぁ朝起きて治らなかったらまた病院行ってくるかぁ