心を伝えたい記事があります。。 | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

保護犬の預かり(仮ママ)ボランティアのロミさんの記事、転載しますね。

その前に里親さま猛烈募集中のロミ家の保護っ子は、、

とってもキュートで癒しシニア系のきゅーちゃん
きゅーちゃん、元気。。。

※きゅーちゃんはトライアル中でした。募集は一時保留です。がんばれ~、きゅーちゃん^^。

やんちゃで甘えん坊なルカ
ボクの名前は ルカ。。。 

 
 


早くほんとうの幸せ家族が、みんなの赤い糸を見つけてくれるといいね。

以下、小さな命を思う心を伝えたい記事の転載(の転載^^;)です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は譲渡会です。。。

明日は わんこレスキュー・岡山の譲渡会ですビックリマーク

詳しくは・・・
わんこレスキュー・岡山

それから。

一緒に活動している れーなさん。

(れーなさんはテリア系mix犬・ルル君の預りお姉さんです。

ルル君は 里親募集中ですビックリマーク

彼女のブログを読んで

何かを感じていただけたら・・・。

転載させていただきます。

是非、お読みくださいm(_ _ )m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
れーなさんのブログ

『幸せにしてあげたい』

おバカだと思っていたけど…


知らなかっただけなのよね。

教えてあげたら、

出来るんだもんね。

前の家族はきっと
何も教えてくれなかったのだろう。
 
ぼく、お座りができるようになりました。
{949B01C5-4B57-4464-9A87-FC239879E7E2:01} 
伏せができるようになりました。
{C39BB497-597A-4FDC-90BF-EE88299C42AF:01} 
おやつを手に乗せて待てもできるよ。
{FD9016B1-7CE6-4CB4-BA37-91857F93042B:01} 
はみ出てるけど、
ベットでも良い子に寝るよ。
{C7CB4BAB-DEB6-4950-B9F2-492B58406284:01}

ボールを投げたら持ってくるし。
{68F91A93-0EBB-486A-B209-9EBAE1494BA3:01}

フリスビーだって‼︎
{95449637-387E-463C-90FF-96CAB69212EA:01}

ゴローンなんかもできちゃうし。
{2876D52E-9832-430F-9A52-604E7B51A787:01}
トイレはトイレシーツで完璧‼︎
お留守番もできるんだ。

お散歩やボール遊びが大好きなの。
{010F484E-0AAE-4D56-8257-D33DA6172E67:01}

ねっ。。
 
教えてあげたら
こんなに色々な事が
できるようになるんです。

知らなかっただけなんだね。ルル。

たった2ヶ月ちょっとで
こんなに沢山の事を覚えるなんて。
 
凄いね。ルル。

これからもっともっと
色々な、事を覚えるんだろうね。
 
頑張って新しい家族探そうね。

楽しい思い出沢山つくろうね。

楽しいこと沢山教えてもらおうね。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・・・読んでいただき、

ありがとうございましたクローバー

私たち預り母も

保護犬のために

努力を惜しまず

一緒に頑張らなくちゃ!


だって 保護わんこが

1番 頑張っているんだものねっ・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆