ご報告:ゴマちゃん無事保護できました!! | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

昨日拡散させてもらった行方不明になったごまちゃんですが、無事保護されたとの事です。

良かった~^^。

一緒に心配して下さった皆様、有難う御座いました。

報告はこちら↓

ゴマちゃん無事保護できました!!






数少ない男性ボラの方が保健所から処分寸前に引き出して、やっとトライアルに入ってた「ごま」君が行方不明です。~瀬戸内市牛窓地区~

12月のスマイル譲渡会にお邪魔したときにビビリながらも愛想してくれたごまちゃん。

冷え込んでる今日この頃。早く見つかって欲しいです。

以下、
幸せの架橋さんより転載

=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=


【緊急】ゴマちゃんを探しています!!

1月初旬よりトライアルに出ていたゴマちゃん
今朝(1/16)7時半ごろ、瀬戸内市牛窓の瀬戸内警察署近辺で、
散歩中に音にビックリして走り出してしまい
リードをつけたまま、いなくなってしまいました。。。

Mix♀ 
仮名: ゴマ
年齢:2歳くらい 
体重:10kg

とても大人しいこです。性格は怖がりです。赤い首輪をしています。
特徴は写真をみてご覧の通り模様といいますか柄といいますか、
黒と白で白い部分はゴマのようです。

首輪には、薄くなってるけど、ゴマの名前と、
預かりさんの電話番号が書いてあります。
伸縮リードをつけたまま逃げています。

怖がりさんなので知らない人が呼んでも逃げてしまう可能性があります。
目撃されましたらすぐに幸せの架け橋へのメールと、
飼い主にそく連絡いくようになっているので、瀬戸内警察署に連絡して下さい。

出来れば、目撃されましたらゴマちゃんのゆくえを見守りつつ警察署まで電話頂けると助かります。。。
車などで通りがかりで見かけられました方は、見かけた場所等を御連お願い致します・・・。

幸せの架橋⇔ お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 

瀬戸内警察署⇔ 0869-34-6110
〒701-4302
瀬戸内市牛窓町牛窓4780番地の11

goma1.jpg 
goma2.jpg 

goma5_20131022231921bd8.jpg
 

goma3.jpg 

goma5.jpg
 



目撃情報により山側の方に行った。
男の人が連れていて、犬が嫌がっていた。という情報もあり
リードがついたままだったので、男の方が保護してくださっている
可能性もあります。
良く似た犬をみかけられましたら声かけをしてみて頂けないでしょうか?


保護されている方、目撃された方、
なにか情報があれば幸せの架け橋まで御連絡をお願い致します。


でしましたら拡散のほうもお願い出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。