寝正月は最高だわ~(まろ) | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

昨年は29日に早々の歳末シャンプーを済ませたまろさん。

以降、お家犬として年末年始をノンビリと過ごしました。

大晦日、アイロン掛けするおかぁの後ろで寛ぐ。。


お正月、家族で初詣。


お犬様は門前待機ですね。でも大きな焚き火があって暖かい^^。
 

帰って早速お昼ね。
 
えっ、ふなっし~が何時の間に・・・^^;。

たまにはおかぁに添い寝のサービスしてあげて。。
 

朝夕のお散歩はおとぉがお供でw。
 

たまには膝枕もええねw。
 

と思ったらこんなところで。。


おまたのナメナメが酷くなったので、、、
 
次男お下がりのブリーフを履かされたり(苦笑)。

でも、やっぱ転寝は気持ちいいねぇ(-_-)zzz。
 
なんか、、、太った狸っぽいのは気のせいですか?まろさんwww。


なかなか充実した寝正月を過ごしたまろさんですが、、明日からはまたお外犬としての生活が始まりますよ。大丈夫ですか?。

という家人たちも3が日終りなのでそろそろペース戻さないとね^^;。

さぁ、今年も頑張りましょう~!。