寒い朝~。でも散歩は譲れん!byまろ | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

 
今朝はまたまた冷え込みました~。

なんとまろさんの外水お鍋がこんなことに・・・。

 (いつもは夕方散歩の後には空にして干しておくのですが・・・^^;)


今朝は大きく寝坊して、、8:30~のお散歩。(許せ、まろw)


だからといって散歩途中で落ちてた枝に八つ当たりはないでしょう(笑)。

 
 
でもまぁ、そのお陰で晴天&お日様で気持ちいいお散歩できたね、まろさん。


 


帰ってから、待望の朝ごはん。

ガッツイテマスwww。

 
↑でも、ちゃんと「お座り」「待て」「お手」のコマンドの後ですよ^^。「お手」と「お替り」させたまま「よしっ!」でこんな格好に(笑)。