今朝は冷え込みましたねぇ、まろさん平気!?w | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。


まろ輔のブログ




平日より1時間以上遅い7:45に朝の散歩に出たのですが、、、

土手の草は真っ白けっけ@O@;。


01.jpg


でもまろさんはそんな草の上を「サクサク」といい音させながら邁進ですわw。


02.jpg


足、冷たくないかい?。



そんなまろさんにとフカフカ仕様のジョイントマット見つけたので早速まろ邸に。


暫くして小屋の屋根が動くくらいドタバタ。


慌てて小屋の中を見てみると、、、


00.jpg


やっぱ、無理でした;;。


ずたぼろにするだけならまだしも、、食っちゃうんですよね。。


知らん顔してますが、まろさん、お口の横に毛くずが付いてますよ(苦笑)。


P1080911.JPG