夏はやっぱり「氷」でしょう^^ | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

夏はやっぱり「氷」でしょう^^ 2012年07月29日
暑い、、、暑すぎる。


日差しが、、痛すぎる--;;;。


早朝から午前中いっぱいはサービス休日出勤だったので、お陰でクーラー三昧w。


でも、午後帰宅した我が家は会社以上に節電で(苦笑)。


となれば、やっぱ夏の定番は「かき氷」でしょ。


やっぱ定番「いちごミルク」。


00.jpg


練乳の甘さがたまらんねぇ(笑)。



余った氷をまろさんにおすそ分け。


01.jpg


暫し楽しんでくれたようで。


なにせ日陰の芝の上でもこの気温。。


P1080116.JPG


今日は久々にシャワーしようか、まろ君。。