ま、まろが、、、居ないっっ! | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

まろが、、、居ないっっ! 2012年07月23日
朝、何時もの時間に目覚ましで起床。。


隣の部屋の次男に「起きろ」と声かけて


いつもの様に階段をふらふら降りて


居間のサークルで寝ている(階段降りる物音で起きて座って待っているが)はずのまろが、、、


居ないっっ!!@@


えっ、、次男が既に散歩?


いやいや、さっき声掛けたところじゃないか


まさか既に散歩終えて庭に??


えぇ、、どういうこと???




ふっ、と隣の和室に目を向けると、、、


硬く閉じられたフード袋の前で、顔だけこちらに向けてに立ち尽くしている、まろ


「まろっ」と声かけたら一目散に駆け寄って、頭突きw。


あ~、びっくりの朝でしたwww。


暑い夜は、やっぱ仰向けが涼しい!?
00.jpg



古くて捨てようとした磁石入りのマスコットをカジカジw
01.jpg