こんばんは、Ashです。
待ちに待った嬉しいお知らせが来ましたね。
まずは東方神起オンラインファンミーティングが11/14に開催決定!!
そして翌日発表されたのはチャンミンの日本初 ソロミニアルバムが12/8発売!!!
そして、今日発表されたのは、ユノの日本初 ソロミニアルバムが1月に発売!!!!
との嬉しいニュース。
もう1つ発表が残っているみたいなので、東方神起としてのアルバム発売かなーと
ウキウキしております♪
順番的にも納得でした。
本国で色々あってユノは準備を開始できなかったから、
その間にチャンミンがソロの準備やレコーディングを進めておいて、
ユノの活動がOKになってからまずはオンラインファンミーティング。
そして翌月チャンミンのミニアルバム発表。
発売日やタイトルが発表されていないところを見ると、
ユノは活動OKになってから、ソロの準備を始めたのかな?
どんな作品が出来上がるのか楽しみだな。
東方神起の良い所って、本国活動と日本活動で、
同じ曲をやってもいるけれど、
K-POPとJ-POPの特色を生かした楽曲も多い所。
それぞれ違った魅力が見られる所が面白いなーと思います。
グループ活動では作曲を依頼した事がない、
日本の作曲家に楽曲提供して貰えたら良いなぁと思ってみたり、
チャンミンはロック系の曲やってくれても楽しいなぁと思ってみたり。
推しが活動を開始しただけで、こんなに幸せな気持ちになれるんですから、
有り難いですよねぇ。
個人的にはちょっと面倒なオンリーペンも居るので、
発売時期は多少ズレますが、二人のソロアルバムを同時発売するのは
凄く良い戦略だなーと思いました。
私もずーっと、ユノソロ、チャンミンソロ、東方神起と3枚組のアルバム作ってくんないかなーと
思っていたので、望み通りでありがとうございますって思いました。
明日の発表も楽しみですね。
あ、小説も少しずつアイデアが湧いて来てますので、
もう少々気長にお待ちください。
予定していた話と違う話を先にアップする事になりそうですが、
順番に思いついた話から、書いて行こうと思ってます。
本当に皆さんのんびり待ってくれててありがとうございます。
心が広い方ばかりで、感謝です。
Ash