ファンミーティングに行って来ました



ネタバレ含んでますので、読みたくない方は回れ右でお願いします。




今日はギリギリになってしまってグッズ等は買えませんでした。



会場は昨年と同じでしたけど入り口が変わります。


裏から回らないで、ホールの中に入ります。


危なく迷うとこでしたアセアセ


イベントホールに向かう道が封鎖されてるので、その隣の入り口からホールに入ります。



ホールの中にチケット発見場所とグッズ売り場

そして写真を撮る場所や噴水があります。



緑や花に飾られてて結婚式みたいな雰囲気です笑


その先にゲートがあって一度外に出てからイベントホール内へ





チケットと一緒にまさかのビンゴカード貰いました。

やはり2人の披露宴なのか?笑



席は南のF1ブロック通路の前でした




横を向くとステージが隣のブロック




ただメインステージはちょっと遠いです。

会場の中はいい香りに包まれていました。





イベントはミッションと比べるとまったり2人を観れるし楽しかったです。




チャンミンは少し分けで髪を持ち上げてて、、
少し松岡 修造さんを思い浮かべてしまったあせる

ちょっとおじさんぽくて個人的には残念でした。



ユノはかなり明るい髪で前髪を下ろしてセットしていて凄くカッコ良かったラブラブ




衣装はGardenというタイトルに合わせてナチュラルな感じ。



ユノが淡いミント色のカットソーに白とミント色のストライプの白いシャツ。

少したぼっとした白いパンツ。



チャンミンは全体的に白くてダボっとしてて、裾ロールアップしてたのかなぁ。



服装も個人的にはユノのが好みでした。

うーん、チャンミンのスタイリングが全体的にちょっと残念だったアセアセ


あくまで私の好みもあるけれど、、、

明日コンやTruth時期のビジュアルが良かったなぁ






Tea Talkコーナーでは椅子とお茶とお菓子が出て来てダンサー3人を交えてトーク。




チャンミンお茶のコップ配ったり、ドーナツサーブしたりしてたよ。

ユノがお皿をチャンミンに渡してドーナツ乗せて貰ってたよ。


チャンミンが遠くて置けなかったお皿には最後にユノがサーブしてました。




50さんはチャンミンがお父さんみたいと。


理由は打ち上げの焼肉で焦げたの食べようとしたら体に悪いからやめなさい


机に落ちた肉食べようとしたらやめなさい


と気にしてくれるから、だそう。




そこから日本には3秒ルールがあると言う話に。



ホミンちゃんは知らなくて、チャンミンはその3秒には根拠があるのか聞いてました(笑)



そしてチャンミンは落ちたのは食べないらしい。




エリカさん?だったかな、はユノがフレディ・マーキュリーの真似を良くしてたと言う話。



発声良くイェーイとか、エーオとか掛け声を真似してたらしいよ。



チャンミンが控室でも良くやってて煩かったと笑顔で話してましたニコニコ


迷惑と言いつつ顔は嬉しそう

発声が良かったと褒めてました。

通常通りです(笑)




ケースケさんはしせんというタイトルで、

自分はユノと同じくらいふざける。

チャンミンをターゲットにすることが多いけど、彼はいつも見てるという話。



映像流れたけど、ふざけてるのをジーっと見てるチャンミンが可愛かった。



ユノとケースケさんはムードメーカーなんだそうです。




後はスタッフさんからの暴露で

チャンミンはハワイの空港で蜂蜜のお土産買ったのに、重量オーバーですぐに没収されてたという話。




ご両親へのお土産に買ったから残念だった。

正直いうとちょっと腹が立ったと面白おかしく話してました。


あぁ、ムカムカしてきた〜って言ってるの可愛かったおねがい





ユノは裏で親しいスタッフを見つけるとすぐにMCの練習をする。長く引き止められるという話。



発音の確認してるみたいでした。

僕見えない所で努力してるんだよと話してました。



チャンミンが笑いながら、仕事してて歩いてるスタッフさんを留めてるから、邪魔してるんじゃないかなーという話をしてました(笑)


ホミンちゃんとても穏やかでニコニコしてて、終始仲良かったよ。





ここでダンサーさんが掃けるんだけど、

ユノが勿体無いから持って行ってとドーナツを勧めてた。



チャンミン喉乾いてたのかな?

お茶自分のは全部飲んじゃって、スタッフさんがペットボトル持って注ぎに来たのは断って、隣のダンサーさんが飲まなかったお茶を飲んでました。



ユノが勿体無いし、時間もないからとイチゴ食べてたの可愛かったラブ





ダンサーさんが掃けて、2人とミンシルさんで

心理テストと究極の二択コーナー




心理テストはすごく仕事が忙しくて疲れが溜まってました。

あなたは仕事でミスをしてしまいます。

されそれはどれですか?




A 寝坊して大遅刻

B 仕事で使う資料を失くす

C 上司に大事なことを報告するの忘れる

D 失言してお得意様の機嫌を損ねる

ニュアンスで感じ取ってください



チャンミンはA

ユノはC


私はA
入社してから数回やってます




この心理テストはどんなリーダーか?というもの

ユノは楽しみだと言い、チャンミンは僕はリーダーじゃありませーんと何度も笑顔で言ってた


そしてそれを聞いて笑うユノ

仲良しで信者は幸せでした



ニュアンスですが結果は



A は人に指示されたり命令されるの嫌い。
仕切りたがりな人。
ただしカリスマ性があるのでその魅力で周りを引っ張って行くリーダータイプ




B 忘れたガーンでもリーダータイプ


C 周りのことを考えてる人。
 リーダーというよりはサポーター
みんなが自然と助けてくれる人


Dもリーダータイプで良いこと言ってた。




心理テストはこの1つで、

チャンミンがえ?これだけですか?と聞いてたから楽しかったみたい。




長くなったので②に続く