今週のアパチャン(3/31)『ヘリウムガスカラオケが大爆笑すぎた』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








今週のアパチャン


今回は久々に歌モノらしいよカラオケ


なんでもいいけどサムネどーよニヤニヤ




【ヘリウムガスカラオケが大爆笑すぎた】




概要 YouTubeより

#タッチ #カラオケ #うたってみた

ヘリウムガスを使うと歌が上手くなるのか検証!

歌下手元アイドルがカラオケ企画に挑戦です♪

今回歌う曲は岩崎良美さんのタッチ

衝撃の検証結果が!!






今週のわが推しニコニコ



動画内でアイドル時代にカバー曲も歌ったりしてたとちょい触れてるゆうなんカラオケ

タッチも歌ったことがあるのよこれが爆笑

あれは大阪でのグループ活動を始めるちょい前の頃で通天閣の・・・

おっと誰か来たようだ(汗) 



loveyuuna seeyuuna