今日はゆうな記念日♥️ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、




3月29日 毎年必ず書くブログです


そう今日は自分が長年応援する推しハート


山崎佑奈ちゃんに初めて会った日ハート


出会ってからずいぶん経ちましたが今も変わらず誰よりも可愛くて一番素敵な存在ハート








2024.3.16(sat) 

先日あった江戸川橋 ピータースタジオでの撮影会より

※画像はご本人様より掲載許可済み


今年はこうやって3月にも会えてほんと嬉しいかぎりですおねがい




loveyuuna seeyuuna