今週のアパチャンは!【ドッキリ】 草彅剛でガチ喧嘩 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、










今週のアパチャンは?



今回はアパチャン初期の名作ドッキリ動画を再びてへぺろ


※メンバー間の気まずい喧嘩の最中に全く関係ないワードを(無理やり)挟み込むという企画凝視
勿論アパチャン二人があの草薙さんにドッキリなんてできるわけも到底なく...そのワードが草彅剛←





ではアパチャンの動画をご覧下さい


『【ドッキリ】 草彅剛でガチ喧嘩』


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




概要 YouTubeより

【ドッキリ】 草彅剛でガチ喧嘩

伝説の喧嘩ドッキリを再び!!

やる気のない友達に本気でキレてみたら修羅場す ぎた。

草彅剛さんのファンの皆様お許しください。






今回登場しただいちゃんとは?


アパチャン初期の頃、第3のメンバー扱いながらも度々ゆうなん、まおまおの二人のドッキリに騙され、振り回されたのがだいちゃん。本業俳優さんである(ドッキリ本編でも触れてる)泣くうさぎ

そのだいちゃん、TikTokで公開のファイブミニCMドラマ「社会人センイ向上大作戦」に出演したりと本業頑張っておられますニコニコ






loveyuuna seeyuuna