今週のアパチャン はじめての韓国メイクとチマチョゴリ(韓服)体験でご機嫌アラサー | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、











いやいきなりやけどタイムスリップて

越えてるのは時代やなく国やないのかニヤニヤ

とツッコミつつ、、、

今週のアパチャンのご紹介です!!




はじめての韓国メイクとチマチョゴリ(韓服)体験でご機嫌アラサー韓国


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印






概要 YouTubeより



アニョハセヨ

今回は日本にいながらチマチョゴリ体験ができ る"韓服の店オモイデさんにやってきました!!

はじめてのチマチョゴリでインスタ映えや韓国メイクにも挑戦してみました

はやく本物の韓国いきたーい飛行機

毎週新作動画投稿中




今回のチマチョゴリ姿、先日あったイベント出演の際用にちゃっかりブロマイド化していたアパチャンであったうさぎ



loveyuuna seeyuuna