今週のアパチャン『 美女が揺れに揺れてます【2本勝負】』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







日曜日なのでアパチャンニコニコ

今週もアラサーの元アイドルたちがやらかす...

いや華麗に弾むキラキラ



【challenge36】 美女が揺れに揺れてます【2本勝負】







概要

今回のアラサーチャレンジは

アラサーの体力限界突破!?

全力山登りと揺れまくりたわわなセクシー縄跳び100回対決!

ジャージ美女弾みます。






前に感想書いてとゆうなんに言われたと書いたが感想にこまる無気力

弾むというかまあ転がってたよねw

とにかくアラサーたちしんどそ。お疲れさま花




loveyuuna see yuuna