今週のアパチャン『 浅草でアラサー食べ歩きツアーで大暴れ』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







日曜日と言うことで今週のアパチャンニコニコ


今回もまたまたお正月企画とかウインク






【challenge35】 浅草でアラサー食べ歩きツアーで大暴れ【爆食】




概要 YouTubeより



今回もお正月企画門松

初詣といえば浅草 浅草寺

今回のアラサーチャレンジは

1時間で浅草のお店何軒回れるか食べ歩きに挑戦!

奮発して着物もレンタルしちゃった(オプションも課金済)

新年早々お酒も飲めてほろ酔い? いや、酔っ払いアラサーにご注意くださいパトカー




可愛い着物姿は見れるし美味しそな食べ物満載だし(メンチカツいいなあ)今回のアパチャン最高か爆笑




カニ味噌コロッケ見つけてウキウキしてるゆうなん可愛いかった~ハート




loveyuuna seeyuuna