スーパー忍者の日! | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


2月22日は忍者の日手裏剣

今日は800年ぶりの2が6つ揃う日でスーパー猫の日と話題でしたが、ということは?忍者の日もスーパー忍者の日だよ爆笑


そして忍者といえばこの山崎佑奈ちゃんであるピンクハート


昨年12月に出演した舞台「獅子の如く~戦国湯船評定~」での衣装姿。ゆうな姫が演じたのが紫電という名のくノ一でしたおねがい

大谷忍者3人衆vs濃姫の侍女とのダンスバトルめちゃくちゃカッコ良かったな照れ





loveyuuna seeyuuna  手裏剣