今日はお菓子の日 パート2 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


お菓子の日二回目のブログ



今回は自分の好きな抹茶編





今日買ったショコラブランチュール 宇治抹茶


そろそろお店に抹茶味が並び始めたなおねがい


毎年2月から3月は抹茶味のスイーツ、お菓子、菓子パンなどなどが次々発売されるシーズンなので抹茶好きにはたまらない爆笑





loveyuuna seeyuuna



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう