山崎佑奈ちゃん出演♥舞台「放課後戦記2020」Special TALK LIVE vol.2 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


このご時世に遠征はと思いつつも、配信でかな...に「そっか...」て淋しそうな推しの顔見たらそりゃ飛んで行くだろ!!

いや見なくても行くやろお前ぶー

てことで、山崎佑奈ちゃんが出演する舞台「放課後戦記2020」Special TALK LIVE vol.2の観覧に行ってきましたカラオケニコ


会場 阿佐ヶ谷ロフトA
 開演 18:30

阿佐ヶ谷ロフトって初めて行ったけど名前は聞いた事あるなうーん

[ 出演 ] 
新田ゆうさん(鴇色 摩緒役)
中心愛さん(PINK 配諏野 支檻役)
北原侑奈さん(PINK 峻拒 絶恵役)
小橋杏佳さん (BLUE 夏越 優樹役)
渡辺磨玲さん(菊救丘 援美役)
山崎佑奈さん(BLUE 珂睡 眠役)

[ MC ]
鶴崎美帆さん(PINK 花序敷 沙秩役)


舞台についての質問や裏話などはもちろん、プライベートな話題もあって楽しい話が沢山聞けてめっちゃ面白かったウインク


ご出演の皆さんカラオケピンクハートブルーハート
(※画像は山崎佑奈ちゃんのツイートより)

尚イベントの模様は有料アーカイブ配信もされているのでお話の内容は控えときます

でも一つだけ。睡眠キャラ役やったわが推しさんは舞台終わってもまだ眠いらしいよzzz

 会場では配信終了後にサイン入りパンフの抽選がありまして、まさかの当たった!
昔からこういうのの抽選やらジャンケンやらほんと当たらないのに!嬉しいキラキラ

物販ではゆうなバッジと今回出演メンバーのランダムブロマイドセットを購入音符


超弾丸遠征だったけど行って良かった照れ
大好きなゆうな姫の顔を生で見れたら疲れなんてあるわけない(いや後で疲れきた)

では最後に山崎佑奈ちゃんのツイートを


共演の皆さんと再開出来て良かったねゆうな姫音符


loveyuuna seeyuuna