山崎佑奈ちゃん出演 舞台放課後戦記2020 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


自分の応援する山崎佑奈ちゃんの出演する舞台 『放課後戦記2020』を観に行ってきましたウインク


会場は品川にある六行会ホール


個性的な人物を魅力的に演じるキャストの方々、歌に迫力のあるダンス、更に格好いいアクションもあって本当に見応えのある作品でしたウインク

背景にあるのは重いテーマながらも、、、
劇中に笑いも沢山盛り込まれてたので観やすかったのも良かった。そしてラストには涙えーん

何度か上演されてるこの作品、自分のよな初見の者には謎な部分がまだまだあるので考察やらは出来きようもありせん口笛



で、わが推しゆうなさんが演じたのは、
ソフトボール部員の珂睡 眠野球
主人公瀬名の睡眠欲(人格?)を表すキャラ😪
名の通り他の人物が話してる時に寝てたりする場面も...からの寝言爆笑

ゆうなは過去に映画や舞台で態度がふてぶてしい役を何度か演じてたので、またもか~って一瞬思ったり😁


今回の舞台は、ゆうなが今年上京してから最初のイベでもあったのでステージの上で頑張ってる姿が観れて本当に嬉しかった照れ

公演お疲れ様ゆうな姫ブルーハート


loveyuuna seeyuuna