映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

今日から公開の映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観に行ってきた

絶対初日に、何より早く早く早く観たかったので、朝イチ8:30の上映回にて観賞ウインク


マーベル・シネマティック・ユニバース作品(MCU)の第22作目で、アベンジャーズのタイトルでは4作目となる今作!

とにかく感想は、こんな感じ
感想キャンペーンの画像を使うよ


正に驚きの連続!
感涙...そして感動!
全てに於いて最高でした

アベンジャーズありがとうおねがい


loveyuuna seeyuuna