機動戦士ガンダム40周年! | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

今日4月7日は、アニメ「機動戦士ガンダム」が放送されて40周年の日でしたお祝い


子供の頃からず~っと好きなガンダム爆笑

数々のアニメシリーズ(自分が好きなのは、宇宙世紀作品、00)、そしてガンプラを産み出した偉大で素晴らしい作品ガンダム。ありがとう


loveyuuna seeyuuna