9/1(金)舞台 氷雪の門 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


9月1日(金) 舞台 「氷雪の門」
@中野 テアトルBONBON 19:00~


先週金土と東京へ行ってきたのですが、1日金曜の夜は、音希風花ちゃんが出演する舞台「氷雪の門」(8/29~9/3公演)を観ました。


キャストの皆さんの迫真の演技により描かれる、実際にあった出来事。十二人の大和撫子達の思い、心に残りました。観劇は物凄く久々だったけど、とてもいい作品が観れて良かったです。

久し振りに会えた音希風花ちゃん(谷崎美恵子役)の事は、後で別のブログに書きます。たぶん