山崎佑奈ちゃん映画の舞台挨拶決定! | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


山崎佑奈ちゃん(以下ゆうな姫)が出演した映画「ミスムーンライト」、今週9月2日より東京のイオンシネマ板橋で上映が始まります



その舞台挨拶が、2週続けて土日にあるのですが、9月2日(土)にゆうな姫の出演があると発表がありました

ゆうな姫初映画の舞台挨拶、自分はもちろん東京へ行くつもり。早く緑のパーカー姿のJK役ゆうな姫をスクリーンで観たいカナヘイうさぎ

※舞台挨拶でのコメントにも要注目カナヘイピスケ




左端のツインテールが山崎佑奈ちゃんカナヘイハート




Loveyuuna  seeyuuna