今日8月8日は | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日は8月8日でした

その昔、自分が応援したアイドルユニット ファンタピースのお披露目のあった日。わが推しゆうながメンバ一として初登場した二週目のLIVEの方だけど。あれからもう7年、思い起こすヲタも殆どいないかもな...

でも、今も変わらずゆうなを応援し続けてる自分には、大切な思い出の日の一つ

去年もだったけど、8月8日って日は、ゆうなファンの自分にとってなにか特別な日になるみたい

ゆうなのTwitter見たなら分かるかもだけど、やはり今年も。これは、本人様から報告があればまた書くかな

撮影がんばってねゆうな姫気合いピスケ



Loveyuuna  seeyuuna