今日はバニーの日 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日はバニーの日

なので、ゆうぴょん



山崎佑奈ちゃんが、去年映画の撮影に行ってた頃の写メ。緑のパーカー着てるからね

その映画ミスムーンライト、新潟で春に先行上映されましたが、9月に東京での上映が決まっております



Loveyuuna  seeyuuna